トップページ | 2007年2月 »

久しぶりに外食

大崎西口にある中華料理誠華に、1年くらいぶりに行ってきた。

なにを注文しようか迷ったが、いつも味噌ラーメンか麻婆豆腐丼にしているのだが、またには別のをということで、たんめんを注文。

続きを読む "久しぶりに外食"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近…

納豆喰ってる?(時事ネタΣ(- -ノ)ノ エェ!?

最近は外食していないです。もっぱら自炊です。

DQMジョーカーもやってますよ~。厭きずに、まったりやってます。

とりあえず書いてみましたって感じだな(-。-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

即決

今までDVDソフトをPS2で再生をしていたが、どうにも具合が悪い。
DVDプレーヤーの購入を思い立ち価格.comで調査φ(・・*)ゞ ウーン
初めはHDDレコーダーが付いているのを買おうと思ったが、ちょいと…ちょいとね(゜O゜;値が張るので再生専用機DVDプレーヤーに絞った。

販売日と価格の両方を見比べ、仕事終わり速攻で秋葉原に行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ポータブルを考えていたのだが。。。o(゜^ ゜)ウーン、据え置きでもいいかρ( ̄∇ ̄o) と言うことで両方調査ヾ(~∇~;)

店を数店周り思案の末こちらを購入。00001580_2

続きを読む "即決"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

遂にきました

坂本將貴選手の移籍について

明るいニュースはないのか“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに涙が-----------------^( ToT)^

大本営発表がありました。

新居 辰基 選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍

新居 辰基 選手 の加入について

続きを読む "久しぶりに涙が-----------------^( ToT)^"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魅惑の一杯

こちらの方がやられたみたいですので、オレもということで行ってきました。

続きを読む "魅惑の一杯"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

気になるお店

先ほどラジオを聞いていたら、非常に気になるお店が…

ろくまる 渋谷公園通り店

1人で行くのは怖いので、誰か付き合ってくれませんかΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うほっ

千葉坂本が新潟への移籍を決断

どうやら決まったようです。こちらの方にはカズの言葉を聞かせたいです。

未契約選手がいるようですが、出て行くのなら今の内に出て行ったらいいです。
その方が淀川を追い込めるからねO(≧∇≦)O イエイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みつぎもの・貢物の続き

終わらないオレ達は、一路とん金へ。

とりあえず軽くアルコールと車の方は烏龍茶、そしてたこ唐揚とウインナーソテー(塩味)

んで一番びっくりしたので、メニュー表がきれいになってる(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

続きを読む "みつぎもの・貢物の続き"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

阿部勇樹移籍

オフィシャルに出ました。

続きを読む "阿部勇樹移籍"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みつぎもの・貢物

貢物である味とのれんを大切にする店のお土産を渡すため、カレーの店うどんに集結してもらった。
珍しくオレが一番乗り、とりあえず店内で待つことに。

続きを読む "みつぎもの・貢物"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

六に並ぶ

休日が合ったので、hi-snowさんと六厘舎に並ぶ。

続きを読む "六に並ぶ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お土産~

麺友hi-snow氏に秋田からのお土産を渡すため、ボニート・ボニート@武蔵小山へ。

しかし、ここで大変なことに/(-_-)ヽコマッタァ

続きを読む "お土産~"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

DQMジョーカー

DQMジョーカーの記録でも付けようかな。

続きを読む "DQMジョーカー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物欲ぶつよくブツヨク

欲しい欲しい病が出始めました…

続きを読む "物欲ぶつよくブツヨク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾作ラーメン能代柳町店(本店)@秋田県能代市(1)

4時起床(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
6時新幹線で出発イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)ガタンゴトン--..
10時30分ころ到着。

続きを読む "吾作ラーメン能代柳町店(本店)@秋田県能代市(1)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

弾丸ツアー

お疲れ様でした~。
本日4時起床。6時新幹線こまち乗車。10時秋田着。19時秋田発。23時東京着。
非常に濃密な1日でした。
詳細は明日書く予定。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »