« 六に並ぶ | トップページ | 阿部勇樹移籍 »

みつぎもの・貢物

貢物である味とのれんを大切にする店のお土産を渡すため、カレーの店うどんに集結してもらった。
珍しくオレが一番乗り、とりあえず店内で待つことに。

1~2分したら、AJさん登場。
5分後くらいにはTkzさんグッチさん登場。
んで皆さんに貢物を□Pヘ(^‥^=)~

皆さんの注文は失念しましたが(´~`ヾ) ポリポリ・・・
初めてのニンニクポーク大大(1000円)

いや~美味かったね~。ニンニクが効いていて非常に好みヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ポーチドエッグ?あれもよかった。ご飯の上で黄身をくずしてルーと一緒に喰うと非常にマイルド(゜∇^d) グッ!!

大変美味かったが、やっぱ夜カレーかな。
う~んニンニクも美味かったし…また来店したら迷うだろうなきっと(= ̄∇ ̄=) ニィ

で、ここで終わるようなオレ達ではない!!
本当の戦いはこれからだ!!

後半に続く…(キートン山田風で)

|

« 六に並ぶ | トップページ | 阿部勇樹移籍 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お土産サンクスでした m(_ _)m
じっくり食させて戴きますから・・・

とうとう正体を現しましたね(笑

また遊びに来ます(^ー゚)b
TBどうもです。こちらもTBさせて貰いました。

投稿: グッチ | 2007年1月12日 (金) 22時54分

どうもです。
お土産のレポ期待しています( ̄▽ ̄) ニヤ

投稿: アフロ建 | 2007年1月12日 (金) 23時45分

オミヤありがとね~^^
冷凍させてもらったっす。
レポは食べたらしようと思ってます。
それにしてもヘビーなヨナベでした。Orz

投稿: Tkz | 2007年1月14日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198978/13451487

この記事へのトラックバック一覧です: みつぎもの・貢物:

» 忙中閑なし・・・でも楽しかった [日々の戯言]
昨日実はNOアルコール摂取DayΣ (゚Д゚;)アレ? 結構お疲れの様です・・・目覚めがやっぱり違います#63913; 本日のオジサン大変でした。 これは何かの前兆なんでしょうかね。悪い事が起きなければ宜しいのですが。 ありゃま一気に忙しくなってしまった#63897; ..... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 22時35分

« 六に並ぶ | トップページ | 阿部勇樹移籍 »