« DQMジョーカー | トップページ | 六に並ぶ »

お土産~

麺友hi-snow氏に秋田からのお土産を渡すため、ボニート・ボニート@武蔵小山へ。

しかし、ここで大変なことに/(-_-)ヽコマッタァ

携帯の充電が切れてしまったので、携帯を置いて現地へ。

着いたら奥さんに散歩に出たと言われたので、ムサコ周辺を探索。

一回りして戻ったが居らず、店長に電話してみた?と問われたので充電中の事を言い、また探索へ( ̄へ ̄|||) ウーム

10~15分探索したが諦めてボニート・ボニートへ。

そしたら店長からぎずも氏に電話した旨を告げられ、ぎずも氏経由でhi-snow氏へ連絡が行くとの事ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

食券買ってたらhi-snow氏が既に後ろにいてビックリ\(◎o◎)/!

挨拶もそこそこに席へ。

携帯持っていない事を言っているうちにぎずも氏登場
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ぎずも氏登場で、hi-snow氏へお土産はぎずも氏へ渡った□Pヘ(^‥^=)
ラーメン屋にラーメンのお土産もどうかと思いましたが、ボニボニ夫妻にもъ( ゜ー^)♪

んで、ボニで喰ったのはオレが味噌+煮豚丼、hi-snow氏はヘルシーめん(本日ボニ2杯目)

味噌も美味いけど、やっぱボニは醤油味の方がいいなと再確認した(^。^;)

―――――DATA―――――
■住所:東京都品川区小山4-1-8
■電話:03-3792-7713
■営業時間:11:30~16:30/17:30~22:45
■定休日:月曜日

|

« DQMジョーカー | トップページ | 六に並ぶ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うい~っす!
TBしてみた。
あんまりこのブログを公表したくなかったら、TB返しはしなくてもいいよ。

ヘルシーうまかったっす。
今度はヘルシーあらびきじゃなくて、ヘルシーとろろ抜きを食べてみたいな。

投稿: hi-snow | 2007年1月 7日 (日) 03時21分

ど~もです

>ヘルシーうまかったっす

ヘルシーいいよね。
スタンダードの方よりハマりそう。

投稿: アフロ建 | 2007年1月 9日 (火) 18時26分

ハッケンっ!!( ̄ー+ ̄)
今日は六並んでから行く予定(^^;

投稿: Tkz | 2007年1月11日 (木) 01時15分

>ハッケンっ!!

困るなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
食物記事もたまに書きますので見に来て下され。

投稿: アフロ建 | 2007年1月11日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198978/13354405

この記事へのトラックバック一覧です: お土産~:

» ボニート・ボニート@武蔵小山(3)(4) [らーめん喰倒記]
200/01/05 20時頃 来店 ヘルシー 680円 ( Month:2 / Year:2 ) さぁて今年の麺初めはどこにしようかな [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 03時19分

« DQMジョーカー | トップページ | 六に並ぶ »