« 物欲ぶつよくブツヨク | トップページ | お土産~ »

DQMジョーカー

DQMジョーカーの記録でも付けようかな。

なかなか楽しめます。

今更ながら気づきましたが、このモンスターシリーズは強いモンスターを作るのも大事ですが、好きなモンスターと旅をする。
ということが大事なのでは?と思っています。

さっきまでオーク(結構好き)を連れていましたが、ドラゴン(こっちの方がもっと好き)が作れたのでドラゴンを作りました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ドラゴンが炎を吐く…そのビジュアルが観れるだけで、もうお腹一杯ですO(≧∇≦)O イエイ!!
一緒に旅をしなくてもレベルが上がるので配合が楽~(* ̄▽ ̄*)ノ"

今の旅は抻獣・ドラゴン・おどるほうせき
ドラゴンは育てて行きたいなぁ。

|

« 物欲ぶつよくブツヨク | トップページ | お土産~ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198978/13341913

この記事へのトラックバック一覧です: DQMジョーカー:

« 物欲ぶつよくブツヨク | トップページ | お土産~ »