« 最近… | トップページ | PC-Successって… »

久しぶりに外食

大崎西口にある中華料理誠華に、1年くらいぶりに行ってきた。

なにを注文しようか迷ったが、いつも味噌ラーメンか麻婆豆腐丼にしているのだが、またには別のをということで、たんめんを注文。

この界隈中華料理屋?が誠華含めて4軒ありますが、麺類がまともなのがここだけ。
あとはまあ…(´~`ヾ) ポリポリ・・・

たんめんはよい感じでしたが、いかんせん野菜がたりない…
たんめんで野菜が足りないのはいただけない( ´△`)

野菜炒めも注文しようかと思ったが、そうなるとご飯が欲しくなる…そうなると1000円超えてします。
んー、次回金あるときにたんめん+野菜炒め定食をいってみようっとヽ(^o^)丿

|

« 最近… | トップページ | PC-Successって… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>たんめんで野菜が足りないのはいただけない( ´△`)
野菜摂取目的なら、二郎で野菜マシマシしかないっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: グッチ | 2007年1月28日 (日) 08時57分

グッチさんどもです。

>二郎で野菜マシマシ

いやいや、野菜が油で炒めているのを喰いたかったので、二郎の野菜もいいですけど、ちょっと趣がが異なるっす。

投稿: アフロ建 | 2007年1月28日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198978/13677021

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに外食:

« 最近… | トップページ | PC-Successって… »