« 気になるお店 | トップページ | 久しぶりに涙が-----------------^( ToT)^ »

魅惑の一杯

こちらの方がやられたみたいですので、オレもということで行ってきました。

いまいちパンチが足りない味噌なのですがあらびき足してみる。

注文は味噌+あらびき+大盛・煮豚丼
喰い進める内にちょっと後悔しましたo(´^`)o ウー(煮豚丼…

味噌はあらびき足すと、別モンになるなぁ~と。
鰹の甘味で味噌の甘味も増して、鰹甘・味噌甘と両方主張してきて、かといって甘さでクドイのかと言うとそうではない。
鰹の甘味が味噌と合わさっていいハーモニーを奏でててるd( ̄◇ ̄)b グッ♪

味噌食べたことない方には勧めません。ますはデフォルト味噌を食べてみて、次回来店のときにやってみて下さい。

僕は手が滑らないのでニブタジヤやりませんよ( ̄ー+ ̄)

|

« 気になるお店 | トップページ | 久しぶりに涙が-----------------^( ToT)^ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

甘いですか~
自分的にはストライ~クでした。
煮豚丼量多いよね・・Orz

投稿: Tkz | 2007年1月16日 (火) 00時14分

その甘味がストライクなのですよ。

投稿: アフロ建 | 2007年1月17日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198978/13504254

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の一杯:

» ボニート・ボニート@武蔵小山 で 味噌+あらびき [ラーメン通信 By Tkz]
え〜 新年の挨拶回りです。 めじろの次は、昨年一番通ったお店、 ボニート・ボニート@武蔵小山さん へ。 仕事ばたばたで遅くなったけど、遅い時間でも安心して来れるのが嬉しいお店。 お客さんがなかなかイイ感じに入れ替わりながら常時半数な感じの営業タイム。 今日は 年末にちょっとマスタと確約してた合わせ技の試みをば。 本当は 新年初は やはり 正油らーめんあっさり  で 行きたかったが�... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 00時15分

« 気になるお店 | トップページ | 久しぶりに涙が-----------------^( ToT)^ »