« お土産~ | トップページ | みつぎもの・貢物 »

六に並ぶ

休日が合ったので、hi-snowさんと六厘舎に並ぶ。

10時10分くらいに到着し1番目の椅子にすわり、5分後くらいでhi-snowさんが到着。

11時すぎに注文受付、次いつ来れるかわからないのでつけめんと中華そば、つまみでメンマを注文。hi-snowさんは辛つけ。

定刻でシャッターが開き、久々の入店。待つこと数分、つけ汁が配られる。
つけ汁が前に見た印象と異なる。かなりシャバい。
飲んだ印象は以前と変わらず濃厚
麺も配られ、つけ汁につけずそのまますする。なんら変わらん。

んで、麺をつけ汁につけズゾゾゾゾゾ~と豪快にすする。
んま~い!
つけ汁はライトなんだが、味がかなり濃厚。あっという間に普通盛りを喰ってしまった( ´△`)アァ-タリナイ
そしてタイミングよく中華そば~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

味は…えーと…
hi-snowさんからちょっと貰った辛味と、中華そばのかなりの熱さで味があんまり…

六メンバーにお土産を渡せ、無事任務完了。

hi-snowさん体調不良のため、2店目はなしよナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

―――――DATA―――――
説明不要

|

« お土産~ | トップページ | みつぎもの・貢物 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198978/13403069

この記事へのトラックバック一覧です: 六に並ぶ:

» 吾作ラーメン@秋田お土産 [らーめん喰倒記]
2007/01/14 22時半頃 来店 味噌ラーメン 0円 (nbsp;Month:? / Year:?nbsp;) 建さんから頂いた秋田のお土産。 ただ作るだけではなんなのでちょっとアレンジしてみた。 [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 18時50分

« お土産~ | トップページ | みつぎもの・貢物 »