« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

3月~6月末までもFOOTBALL観戦日程

今期6月までのサッカー予定を立ててみた。

◎確実 ○行けるかな? △重複 ×行けない

続きを読む "3月~6月末までもFOOTBALL観戦日程"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもここから

明日18日いよいよJEF UNITED ICHIHARA・CHIBA(∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪)のプレシーズンマッチちばぎんカップが開催されます。
昨季、2006年シーズンもJEFの観戦はここからでした。

んで、昨季何試合行ったかチケット半券を調べてみました。

続きを読む "いつもここから"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々のボニ

先月のいつだっけ?行ったの?それ以来のボニート・ボニート。

もちろん注文は今話題の「復刻版 高知風らーめん」
ライス150円も注文し、出来上がるのを待つ。

続きを読む "久々のボニ"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

きたよ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ときたよぉ!!

四日連続行きましたよ~。
どこって?決まってるでしょ!「ジャンクガレッジ

続きを読む "きたよ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ときたよぉ!!"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

よかったよかった

今日もジャンクガレッジへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
三日連続ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

昨日は非常に残念な結果だっただけに、そうならないように本日は大盛麺固コール。
事前に外でスタッフが聞きにきていたので、席座って数分でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!とどんぶりが…速ーいO(≧▽≦)O ワーイ♪

続きを読む "よかったよかった"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

二日目のジンクス?それともあれが主流?

もちろん本日もジャンクガレッジにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
昨日ほどの行列はなし。待ちが俺を含めて8人。

本日から大盛をやるので当然のように大盛を注文(このときスタッフが外に聞きにきていた)

身体が状態がすぐれない方は以下をクリックしないで下さい。

続きを読む "二日目のジンクス?それともあれが主流?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンク ガレッジ

みなさん記事書くの早すぎ(゜O゜;

ぎずもさんより12時30分くらいに「行く?」メール頂戴し行く旨を伝えたら、シャッターするとの事。気合入ってるぅ~(`□´)/ダァァー!!

19時に仕事終了して、一路地元大崎へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

18時30分くらいにhi-snowさんからぎずもさんと並んでるメール頂戴していたので、俺が店の前を通ったあたりで入口付近かな?っと思っていたら、本当にいたヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

ちょい話をして、行列を見に店外をグルリと…並びすぎやで…((“o(>ω<)o”))!!

続きを読む "ジャンク ガレッジ"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

PC-Successって…

そんな悪名高かったんだ…知らなかった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »