« PC-Successって… | トップページ | 二日目のジンクス?それともあれが主流? »

ジャンク ガレッジ

みなさん記事書くの早すぎ(゜O゜;

ぎずもさんより12時30分くらいに「行く?」メール頂戴し行く旨を伝えたら、シャッターするとの事。気合入ってるぅ~(`□´)/ダァァー!!

19時に仕事終了して、一路地元大崎へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

18時30分くらいにhi-snowさんからぎずもさんと並んでるメール頂戴していたので、俺が店の前を通ったあたりで入口付近かな?っと思っていたら、本当にいたヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

ちょい話をして、行列を見に店外をグルリと…並びすぎやで…((“o(>ω<)o”))!!

一旦家帰って雑事をしていたら、20時ちょい過ぎにhi-snowさんからの「閉店しちゃうよ」メールがきたので、ヤバイと思い急いで店へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

15人くらい並んでいたか、40分くらいで店内へ…その間ちょっとトラブル。券売機が紙幣を受け付けず(俺のも)小銭で券を購入
。ちょっと時間がかかった(・Θ・;)アセアセ…

券を出し、なんか聞かれたが「普通で」とコール。
その後気づいたが、無料トッピングを発見!!このことか!!!
まぁ、最初はデフォを喰うのが俺流Σ(^∇^;)えええええ~

どんぶりが出てきた第一印象。雑多だなぁ~…でも美味そうなオーラは感じるぅ(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
無料トッピングなしだと、生卵・チャーシュー1枚・豚ほぐし・揚げニンニク・キャベツ・もやし

まずは麺を…ウマーヽ(^◇^*)/
麺は平麺と細いとはいえない細中麺がミックスされていて、かなり凸凹感とういか結構印象に残る。

他にも書きたいことがあるが、長くなるのでこの辺で(^_^)/~~
スープ?たれ?全部飲みましたがなにか?U\(●~▽~●)Уイェーイ!

今日から大盛をやるみたいなので、今日も行って大盛+生卵+無料トッピング全部をやってみよ=^-^=うふっ♪

|

« PC-Successって… | トップページ | 二日目のジンクス?それともあれが主流? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

飲み干し・・・
すげぇ・・
今日はいけそうも無いよぉ~~(TOT)
でももうすでに また食べたいスイッチ入りまくってます。
何時頃終了でしたか?

投稿: Tkz | 2007年2月 1日 (木) 12時47分

行こうよ

>何時頃終了でしたか?

多分21時30分ころだと思います。
早く行けるなら、早く行ったほうが間違いないです。

投稿: アフロ建 | 2007年2月 1日 (木) 12時56分

> 飲み干し・・・
私のトシでそれをやったら自殺行為だな(^^;ゞ
でもあのタレはその魔力がある気はわかるなー。

建ちゃんはデフォで食べたのね。
貧乏性なもんで、いろいろのせちゃったよ、私。
でも焦がしチップ入りなら、デフォでもいいかもー♪

投稿: ぎずも | 2007年2月 1日 (木) 13時02分

ぎずもさんどもです。

>自殺行為だな(^^;ゞ

大丈夫ですよ。麺とか野菜とかその他もろもろのトッピングで結構薄まってますよ(^O^)
ぎずもさんも飲めます( ̄ー+ ̄)

投稿: アフロ建 | 2007年2月 1日 (木) 13時20分

はじめまして、お邪魔します!
美味しい豚肉やさんを発見しました。
生産者の顔が見える安心・安全な商品です。
NHKでも放送されている豚肉なんです!
千葉県産の豚肉はいかがですか?
おすすめしますよ♪

投稿: あすか | 2007年2月 1日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198978/13741093

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンク ガレッジ:

» ジャンクガレッジ@大崎、本日開店! 並んできたよ♪ [ワンコイン的食べ歩き生活。]
秘密兵器は、細+太の2種類ミックス麺でした。 六厘舎のお隣「ジャンクガレッジ」が本日1月31日、18:00にオープンしました。予告どおり「まぜそば」750円の一種類だけ。 で、麺はどうなるかと思ったら、中太くらいの平打ち麺がメイン+きしめんみたいな幅広めんがサポ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 12時51分

« PC-Successって… | トップページ | 二日目のジンクス?それともあれが主流? »