« きたよ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ときたよぉ!! | トップページ | いつもここから »

久々のボニ

先月のいつだっけ?行ったの?それ以来のボニート・ボニート。

もちろん注文は今話題の「復刻版 高知風らーめん」
ライス150円も注文し、出来上がるのを待つ。

他blogの既報通り平たい麺。そしてスープのにおいはなにか懐かしい感じ。いいね~。

まずはスープ「おっ」もう一口「おおっ(^O^)」もう一回「おおーっ!!」
うめ~。超ウメー。すげーウメー。
ガツンと来るんじゃなくジワジワ…ジワジワ~…っとくる俺好みのやさしい味。
こりゃいいやo(*^▽^*)o~♪

途中端折りますが、一気に喰っちまった←端折りすぎ(^^ゞ

ラーメンどんぶりにライス入れようか迷ったが、結局ライス茶碗の方にスープを入れた。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
性格だよな~。

その後マスター話しましたが、ここでは伏せましょう。話聞いていたら、またすぐに行きたくなったのは内緒(^ー^* )フフ♪

土日あたりまた行こうかな。

|

« きたよ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ときたよぉ!! | トップページ | いつもここから »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

平打ちー麺なかなか美味しいね。
「平打ちなら味噌にも・・・( ̄ー+ ̄)」って期待してたんだけど(笑、
あの麺はやっぱ醤油だわね。

>またすぐに行きたくなったのは内緒
今日お先にやりました。^^
ありゃガチで美味いわ。(>w<)
常連用新商品として前向きに動きだしたんで、
当方ブログでもアップ間近です。^^

投稿: Tkz | 2007年2月 8日 (木) 01時53分

これ喰った後に普通のにあらびき入れて濃いの喰いたくなるのよね。

投稿: アフロ建 | 2007年2月 8日 (木) 11時11分

平打ちー麺は、つけ麺にもあうよー♪
既に試してきた。
何も言わないと、普通のちー麺が出るけど。

マスター、新メニューを考えてるんだって。
味噌系らしいけど。

投稿: ぎずも | 2007年2月 9日 (金) 04時21分

ぎずもさんどもです。

つけ麺か~。最近つけ麺喰ってないな。

新メニューの話は俺も聞きました。
今からワクテカしております。

投稿: アフロ建 | 2007年2月 9日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198978/13821156

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のボニ:

» 復刻あっさり+平打ちー麺 ボニート・ボニート 武蔵小山 [ワンコイン的食べ歩き生活。]
ボニート・ボニートに、平打ちー麺が登場しました。 平打ちー麺を使うのは「復刻あっさり麺」。最後のおじや(白ごはん投入)がメチャクチャうまいのですよ。化学調味料不使用のスープの魅力が、よーくわかります♪... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 04時10分

« きたよ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ときたよぉ!! | トップページ | いつもここから »