« ジャンク ガレッジ | トップページ | よかったよかった »

二日目のジンクス?それともあれが主流?

もちろん本日もジャンクガレッジにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
昨日ほどの行列はなし。待ちが俺を含めて8人。

本日から大盛をやるので当然のように大盛を注文(このときスタッフが外に聞きにきていた)

身体が状態がすぐれない方は以下をクリックしないで下さい。

昨日はやらなかった無料トッピングを全部+豚増し。生卵もプラスしようとしたが、売切ランプが点灯していたので諦めた。一応スタッフに生卵をダブルにしたかった旨を伝える。

大盛+豚増し+トッピング全部はかなりの迫力!!
まずは麺をと麺を持ち上げようとしたら、お、重い…
口に入れたが…え~と、麺が柔らかすぎるよ( ´△`)
昨日の硬さがちょうどよかったんだが、今日のは柔らかすぎ。

これだけ柔らかいと、途中で本当に飽きる!それでもなんとか全部喰いましたよ☆^∇゜) ニパッ!!辛かったけど…

汁なしラーメンの主流がわからないのだが、あの柔らかさでいくとなるとこれからは麺固コールしなきゃいけないなぁ~。

不評ばっかりでもなんなんで、よかったこと。
チャーシューが味薄?味付けなし?なのがよかった。
麺に絡めるタレがしょっぱ目(辛目)なので、そのタレに付けてチャーシュー喰ったらちょうどいい辛目になると思う。

でも、昨日はタレ自体すごく少なかったから意味があまりなかった…
卓上のタレかなりかけたもんな~…ジャブジャブと

結局そういう締め方かよΣ(=゜ω゜=;)

今日は仕事終わり病院行かなきゃいけないので、行けるかどうかわからないがチャンスがあったら行きたい。

|

« ジャンク ガレッジ | トップページ | よかったよかった »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198978/13752559

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目のジンクス?それともあれが主流?:

« ジャンク ガレッジ | トップページ | よかったよかった »