« 二日目のジンクス?それともあれが主流? | トップページ | きたよ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ときたよぉ!! »

よかったよかった

今日もジャンクガレッジへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
三日連続ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

昨日は非常に残念な結果だっただけに、そうならないように本日は大盛麺固コール。
事前に外でスタッフが聞きにきていたので、席座って数分でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!とどんぶりが…速ーいO(≧▽≦)O ワーイ♪

無料トッピングは焦がしと油増し、そして念願の生卵ダブル。デフォで一個付きますがそれでは満足出来なかったので、もう一個( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし、券売機に生卵がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!(代わって温玉があった!!)
生卵がなかったので、温玉を買って生卵をコール。そしたら50円のお釣りをもらった(温玉は100円だからd(^-^)ネ!)

まずはかき混ぜずに麺を。( ̄o ̄)o オゥ!芯が残ってる~。ちと固い。
そして、どんぶり底から全部をかき混ぜる。混ぜる。混ぜる!!w( ̄o ̄)w オオー!今日はタレが結構多いぞ。

序盤生卵ダブルの影響で結構甘めになる。卵味を楽しんだが中盤以降飽きてきたので卓上のタレ&コショウを投入ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
味がタレ&コショウが勝ってまた別の味に(゜∇^d) グッ!!んまいね~。

麺は序盤芯が残っているくらいの固さだったが、余熱で火が通ったのか中盤以降オレの好みの固さにヽ(^◇^*)/ ワーイ
ほんで、今日も完食・完飲!!よかったわ~

店を出たら外に注文を取りにきたスタッフとちょっと話す。昨日よりは茹で時間を早くしているとのこと。
道理で芯が残るわけだ…おそらくこれからはデフォ注文でいい感じの固さになるのではないだろうか。

o┤*´Д`*├o アァーーこれ書いていたらまた喰いたくなった…やばいなぁ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

2月7日から始まる有料トッピングも楽しみだよぉ。
今日も並びがそれほどなかったら、また行きそうだなぁ。抑えなきゃ(^∇^)

|

« 二日目のジンクス?それともあれが主流? | トップページ | きたよ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ときたよぉ!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、お邪魔します!
美味しい豚肉やさんを発見しました。
生産者の顔が見える安心・安全な商品です。
NHKでも放送されている豚肉なんです!
千葉県産の豚肉はいかがですか?
おすすめしますよ♪

投稿: aska | 2007年2月 3日 (土) 15時11分

3日も続けて食すとは・・・恐るべし。
あの麺美味そうっすね。
大盛でもそんなに量なさげだし、全マシで勝負してみますかね。
今週行けるかなー。

投稿: グッチ | 2007年2月 4日 (日) 09時07分

グッチさんどもです。
四日連続行ってきましたよ(^^ゞ

いやー美味かった。
是非、大盛+生卵ダブル+(豚増し)にチャレンジして頂きたいです( ̄ー+ ̄)

投稿: アフロ建 | 2007年2月 4日 (日) 12時49分

読んでたらまた食べたくなった・・・

投稿: Tkz | 2007年2月 5日 (月) 23時02分

Tkzさんどもです。

>読んでたらまた食べたくなった・・・

その気持ち分かる!!
今日は定休なので、久しぶりにボニ行こうかと思っております。

投稿: アフロ建 | 2007年2月 6日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198978/13769453

この記事へのトラックバック一覧です: よかったよかった:

« 二日目のジンクス?それともあれが主流? | トップページ | きたよ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ときたよぉ!! »