« よかったよかった | トップページ | 久々のボニ »

きたよ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ときたよぉ!!

四日連続行きましたよ~。
どこって?決まってるでしょ!「ジャンクガレッジ

本日は麺固めコールはなし!
デフォ固でいってみました。

もちろん注文は大盛+豚増し+生卵ダブル。
今日の券売機には生卵の欄のできてたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

無料トッピングは焦がし+あぶら増し、そしてにんにく…

まずはかき混ぜずに麺を…ウメー ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
うまいよ、いい固さだよ、これだよ!!

あとはかき混ぜてズゾゾゾゾゾ~、卵が( ̄▽ ̄)b グッ!
卵ダブルは効くわ~

しかし、にんにくは少量なのに結構効く~

大盛なんで終盤は飽きてくるので、卓上のタレ&コショウで調整…コショウが効いてまた美味くなるヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ写真がないのが残念です(´・ω・`)ションボリ
あの大盛+豚増し+生卵ダブルはすげー迫力!圧倒されます!!見せられないので残念です。

てなわけで、来店される際はチャレンジしてみて下さい(● ̄▽ ̄●;)
大丈夫!俺が喰えたんだから!!

|

« よかったよかった | トップページ | 久々のボニ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

> 大丈夫!俺が喰えたんだから!!

建さんの胃袋に一般人レベルでは対応できないかと(^^;ゞ

投稿: ぎずも | 2007年2月 5日 (月) 12時17分

ダブ玉見たかった。
つか、次やるケテーイ
せめてこのときくらいは、写真撮れよ。。
この間の2回目、俺もタレ飲めました。ウマア

投稿: Tkz | 2007年2月 5日 (月) 23時00分

ぎずもさんどもです。

>建さんの胃袋に一般人レベルでは対応できないかと(^^;ゞ

いやいや多分大丈夫だよ。
大丈夫だと思う。
大丈夫だということにしておいて(^。^;)

投稿: アフロ建 | 2007年2月 6日 (火) 12時54分

Tkzさんどもです

>写真撮れよ

いやいや、俺キャメラ持ってねーし。
残念。

>次やるケテーイ

写真楽しみしております。

>俺もタレ飲めました

段々バランスが良くなってきてるよね('▽'*)ニパッ♪

明日からは有料ジャンクトッピングが解禁ですので、また更に楽しみができます。

投稿: アフロ建 | 2007年2月 6日 (火) 12時57分

こちらでは初めまして、あくあです^^

先日はどうもお疲れ様でした♪

JG、やっと行ってきましたァ☆楽しかった、そんな印象が残るお店でした^^

まだまだトッピングはいろいろ考えてるようですよ~ww楽しみですね♪

いつか建さんのその食べっぷりを目の前で拝見しとうございますヾ(≧▽≦)ノギャハハ♪


・・・・・で・・・・

なんでケロロ軍曹なんでつか σ(-"-?

投稿: あくあ | 2007年2月16日 (金) 20時54分

>先日はどうもお疲れ様でした♪

どもお疲れ様でした~(^^ゞ

>食べっぷりを目の前で拝見しとうございます
でも、グッチさんとかTkzさんとはAJさんの方が喰いますよ( ̄ー+ ̄)

>ケロロ軍曹なんでつか
プチガンダマーなんでケロロ軍曹好きっすよ(*^0゜)v☆彡

投稿: アフロ建 | 2007年2月17日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198978/13782298

この記事へのトラックバック一覧です: きたよ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ときたよぉ!!:

» ジャンクガレッジ@大崎 土曜 -16人待ち- 図解編 [ワンコイン的食べ歩き生活。]
皆勤賞の建さん曰く、「きょうが一番美味かった」。 土曜出勤で、後輩を連れてジャンクガレッジへ。到着は18:30過ぎ。店の前には15〜6人の列。とりあえず並ぶことにします。本日のトッピングは「アブラ以外全部!」。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 04時23分

« よかったよかった | トップページ | 久々のボニ »