« 第3回信州ラーメン博⑦ | トップページ | ほんのちょっと@フクアリグルメ »

ひさびさヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪@とみ田

本日はフクアリでFC東京戦のナイトゲームがあり、どこ行こうかと思案していたらhi-snowさんから暫く行っていなかった「とみ田」っと言うことで、松戸駅朝10時に集合して言ってきました。
20071010_00002_2 

天気は生憎の雨:::( ^^)T :::
そんなに並んでいないだろうと思ったが( ´△`)アァ-
すでに10人くらいは並んでいて、2ロット目かなぁと思ったら、案の定そうだった。
とみ田もすごい人気店になったなぁ。あんなに天気が悪いのにあれだけの行列が出来るだもんな。
喰い終わって出たら、30人以上は並んでいたからね。ホントすごいよ(^.^)

そんなことより、注文はhi-snowさんが中華そば(中)+味玉

20071010_00001_2
すげぇうめぇ(●⌒∇⌒●)
ああ~やっぱ中華そばにすればよかったかな~と後悔(^.^)

んで、オレはつけめん(中)+大盛り券

20071010_00002_3 20071010_00004_2
すげー迫力(● ̄▽ ̄●;)
つけ汁も麺の量に合わせてすげー量、麺がつけられないんじゃないかと思い、汁内のチャーシューを麺の上に出しちゃったよ。

20071010_00003_2
お味は、すげーうめー\(^▽^)/
ちょっとしょっぱかったけど、うまいですー(^▽^)/

麺が進む進む、あっと言う間に喰っちゃったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ
さらにスープ割り。割るとさらに味がマイルドにオオーw(*゜o゜*)w

20071010_00005
ちょっとねぎがうるさかったが、大変満足しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

ご馳走様でした。

|

« 第3回信州ラーメン博⑦ | トップページ | ほんのちょっと@フクアリグルメ »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198978/16721914

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪@とみ田:

« 第3回信州ラーメン博⑦ | トップページ | ほんのちょっと@フクアリグルメ »